新任(若手)管理職研修の企画検討中のご担当者様を対象に、プログラム紹介セミナーを開催いたします。
上司と部下のコミュニケーション・ポイントである、業務報告(日報・週報・各種報告書)。
業務報告は、上司と部下の信頼関係を育み、それぞれの現場で起こっている問題や課題を俯瞰的に捉え、組織的課題にアプローチしていくための重要な場です。
特に、人と人とが必要最低限にしか接することができない今、コミュニケーション・ポイントそのものの意味が大きく変化しています。
そのコミュニケーション・ポイントを信頼関係構築、成果創出(支援)、未来のイノベーションにつなげていくための考え方やアプローチについて紹介するセミナーを企画しました。
特に、マネジメントの基礎習慣を身に付ける必要がある、新任(若手)管理職研修に最適です。
毎日行うコミュニケーション変革が、良好な組織風土を形成します。
プログラムの詳細は、セミナーページをご覧ください。
https://www.six-stars.jp/seminar/training/workshop/